投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!


ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!

朗報!

最近注目されつつある日経 225 先物ですが

7 月 18 日をもってついに日経 225 先物 mini が解禁になりました!

従来は投資金額が多く、資金力に乏しい個人投資家は

手を出しにくい商品でしたが、なんと 10 分の1の

投資金額で取引ができるようになります!


本投資法も、投資金額は最低でも 140 万は必要だったのですが

15 万からでも十分、余裕を持った投資を始めることができるようになりました。
日経 225先物mini が解禁され

これから、ますます多くの個人投資家が参加してくると予想されます。



こんにちは、岡部芳和と申します。
先ず日経平均を 1 日 3 分の自動売買で 5137万!?
「ええ ~! 胡散臭いなぁ~!」
というのが第一印象だと思います。(^^)

でもこれ、本当にたった二つの法則を知ってるだけで達成できたのですよ
論より証拠、こちらを御覧ください

画像はここから

これは 140 万から運用を始めて、ある程度儲かった段階で
資金を追加した場合の収支です。
※余裕をみて200 万儲かった時点で、資金を追加しています。
※手数料は加味していませんので若干これより利益は低くなります。


ちょっとは真実味出てきましたか?

では、こちらも御覧ください

画像はここから

こちらは、資金を再投入しないで超安全に運用した場合の月別の収支です。
それでも、 2 年半で5.9 倍を達成しています。
勿論、余裕の資金で運用した場合の倍率です。

よく表現される証拠金ベースでの倍率ではありません。
(ちなみに証拠金ベースでは16倍にもなっています。)

どうですかちょっとはすごいと思っていただけましたか?
じゃ~もうちょっとお見せしちゃいましょう

画像はここから

※内容に関わる所は黒塗りにしてあります。
ここで収支や、データを綿密に計算しています。

2006 年の6月、7月、8月、9月、10月の収支です。

6月  - 700000
7月  + 1210000
8月  + 970000
9月  - 10000
10月 + 570000

※上記の収支は 1 枚で運用した場合です。
ちなみに販売開始後の累積利益は 200 万を突破いたしました!


ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!



投資に関する話題

日経平均株価を当てて50万円もらえるキャンペーン実施中!
トレード(株式編)」は、株式をテーマに実践的な投資方法を紹介する特集ページ。リスクのとり方により3パターンの投資方法をとりあげて、銘柄の選び方、チャートの活用法、投資家が陥りがちな落とし穴などを解説している。ガイド役としてBIGLOBEマネーに ...(続きを読む)


通貨の上昇を容認すること
ラガルド財務相(フランス)の発言(14日) 場 所 ポルト(ポルトガル) 要 件 ユーロ圏財務相会合後に記者団へ (発言概要) 円と人民元は水準や他の通貨との格差が世界の貿易に問題を引き起こしている。 世界の貿易格差を埋めるために中国と日本の政府 ...(続きを読む)


ディカプリオが、ローマ皇帝クラウディウスを演じる史劇に挑戦?
DVDお試しパック タイタニック(インデペンデンス・デイ付き) / レオナルド・ディカプリオ. [eiga.com 映画ニュース] 米バラエティ紙によると、「めぐりあう時間たち」や「あるスキャンダルの覚え書き」といった文芸作品の映画化を多数手掛ける大物 ...(続きを読む)


JDCTはフィービジネス!
株数・・・20万株. 1株利益は、50,000円になりませんか? ということは、. PER20倍なら株価はどうなりますか? 1株、100万円ですよ。 実現するかどうかは、図りかねますが、. こんな、可能性を秘めた株ということです。 ...(続きを読む)


FX 南緒式ワンデイトレード
FX 南緒式ワンデイトレード ご安心ください!! 南緒があなたに確実に勝てる手法ワンデイトレードを伝授します! このワンデイトレードがあなたを勝ち組トレーダーへと導いてくれること間違いありません! この手法を手に入れたとき、トレードの迷い、 ...(続きを読む)


株が大幅に下がりました
特にここ最近、日経平均株価は1800円を6年ぶりに上回ったとのことで、株価は高すぎるのを感じていましたので、私は運用資金の4分の一ほどで運用していましたので、今から考えると結果論ですが正解だったのかなと思いました。 ...続きはこちら.(続きを読む)


中国株を知る
中国株には幾つかの種類があります。 同じ中国株幾つかの種類に分けられていて種類によって取引に制限が加えられています。 大きく分けるとA株、B株、H株、レッドチップ、そのほかの香港株の5種類に分かれます。 その中でも日本人に購入ができる中国株は ...(続きを読む)


機能性胃腸障害
日本では、出された食べ物を残すのは失礼だという固定観念みたいなものがあるよう... 日本では、出された食べ物を残すのは失礼だという固定観念みたいなものがあるようですが、じゃあ私のような機能性胃腸障害を持っていて少量しか食べられないような人間 ...(続きを読む)


テロ特措法延長に全力と米大統領に表明、衆院解散「全く考えてない ...
中国株. [シドニー 8日 ロイター] アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会合に出席するためシドニーを訪れている安倍晋三首相は8日、現地で同行記者団と懇談し、10日に召集される臨時国会で大きな争点の1つとなるテロ対策特別措置法の延長 ...(続きを読む)


[CNET Japan] ドコモ、PC向けパケット定額プランを発表--上限1万500円 ...
株もやったことなく本当に初心者で ローソク足って何?? っていうところからスタートでした。 FXの甘い誘惑に駆られて 貯金… ■突然の<暴落>を事前に察知して負けないポジションを作る方法 外国為替証拠金取引/FXにおいて、「今週の何曜日の何時に ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
