投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円 「正直、私は、悩みました」


イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円

“イギリス人式から改良を加えた
熊谷式システムトレードの完成!!”


私は、イギリス人投資家との約束で、システムトレードのノウハウを公開できません。

もし、そのイギリス人投資家を紹介することが希望される方は、1ヶ月の収入に当たる700万でご紹介します。


「えっ、熊谷さん。それは、私には、無理ですよ。だって、700万は現在の自分の2年分の給料だし・・・。」


と思われる方がいらっしゃるかもしれません。その気持ちよく分かります。

私も、数年前までは、そうでしたから。


そこで、私は、日本で通用するシステムトレードを研究しました。

本その中で、目をつけたのが、日経225先物と呼ばれる指標です。


「にっけい225さきもの???」

「なんかヤバそう!」


心配はいりません。

内容は、基本的な部分をおさえれば、あとは、当マニュアルに従って、買ったり、売ったりするだけです。


2007年6月、私は、実践してみました。

なんと、698万円の利益でした(目標まで2万円足りませんでしたが・・・)。

画像はここから



ここで、イギリス人投資家のことを気にされる方もいるでしょう。

「俺との約束を破るのか?」

「恩を仇で返すのか?」


実は、私は、システムトレードを独自開発して、その後、イギリスへ行き、私の友人かつ師匠でもあるそのイギリス人

投資家へ会いに行きました。

そこで、何とかそのノウハウの販売を認めてもらいました。


但し、条件がありました。

1 今回の販売として、私が彼に1000万支払うこと

2 販売部数を300部とすること


でした。

正直、私は、悩みました。1000万円支払ってまですることかと。

ただ、私の夢は、投資会社を日本で作ることですので、多くの投資家の方とお付き合いをしたいという気持ちがありました。

そこで、私は、彼に1000万支払い(もちろんポンドに換金してですが・・・)、今回の情報販売を決意しました。


イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円



投資に関する話題

為替相場 円
14日の東京外国為替市場の円相場は4日連続で下落し、午後5時、前日(午後5時)比53銭円安・ドル高の1ドル=114円98〜01銭で大方の取引を終えた。 円は対ユーロでも4日続落し、午後5時、前日(同)比53銭円安・ユーロ高の1 ...(続きを読む)


東京株式市場・大引け
大幅続伸、需給好転背景に先物主導で300円高 東京株式市場で日経平均は大幅続伸。SQ(特別清算指数)算出を波乱なく通過したことで需給状況が好転、先物中心に買い戻しの動きが後場にかけて強まった。米株高や円安など外部環境が好転していることも買い ...(続きを読む)


本日の為替相場
海外時間に入って、英中銀が英住宅金融大手ノーザンロックに流動性供給を決定したとの報道直後にドル円・クロス円ともに上昇したものの、欧州株が軒並み軟調な展開となっていることから再び弱含む展開となっている。 本日発表される指標では、米8月小売 ...(続きを読む)


外国為替 中国元
1287 為替 リアルタイム 1243 外国 為替 情報 1234 豪 ドル 為替 1216 為替 証拠金 取引 1204 為替 レート 中国 元 1179 為替 ユーロ 両替 1171 外国 為替 市場 1162 為替 円相場 1121 外国 為替 証拠金 取引 fx 1102 為替 システム トレード . ...(続きを読む)


インプットとアウトプット 【だいすけ】NBJなど
これは当たり!!数々の情報商材を購入したものの、どれも結果が出ず。 このままではダメだと思い考えた結果、この商材を生かすにはこの商材を購入した ほうがいいな、これならこれ、といろんな商材を購入。 たちまち購入代金だけがどんどん膨らんでいっ ...(続きを読む)


スキャルピングFXプロ~プロも....
プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用詳しくはコチラをクリック≫スキャルピングFXプロ~プロも.... プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用スキャルピングFXプロ~プロも....プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用詳しくはコチラを ...(続きを読む)


Todays Signal(Test)
本日のシグナルです。 この投稿は自動投稿ですので、カテゴリーの設定をする夜まで 不正確な場合がありますので、ご理解くださ...(続きを読む)


クロス円は一進一退!現在のポジション
無料口座(手数料無料、レバ〜100倍のFXトレード)はコチラ↓ ?マネーパートナーズ レバレッジは100倍の、手数料無料会社。 最近は、この間のメンテナンス事件でいろいろと噂はされていますが、 基本的にサーバーは屈強。 スプレッドもドル円は3銭と安め。 ...(続きを読む)


各サイトでも高評価のFXトレード手法をついに公開「思考的投資法」
FX投資でちゃんと儲けたいのなら「買い時」「売り時」をズバリ教えます!もしも、FX投資であなたが負け続けているのならこのサイトは重要です。投資経験のなかった主婦が勝てるようになるトレード手法をついに公開します。あなたは知りたくないですか ...(続きを読む)


モチベーション低下で。。
昨日から一家で風邪をひいてしまいました。 こちらは急に寒くなったので、それが原因かと思います。 みなさまもどうぞお気をつけください。 さて、そんな訳で昨日から薬による眠気に勝てず、とことんチャンスを逃してしまいました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
