投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円


イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円

2007年1月、たった10分で、

月収700万の不労所得を確立した 

熊谷 茂哲がその非常識なテクニックをあなたに公開。


もし、あなたも月収700万になることができるとしたら、あなたの生活はどんな風に変化するのでしょうか?


「今よりももっと、好きなことに時間がとる。」
「大好きな家族や友人との時間が多く取る。」
「高級外車に乗る」
「海外旅行に好きなときに好きなだけ行く」
「両親やお世話になった人にプレゼントを贈る」
「買い物に行って、少し高いものでも値段を気にせず買う」
「外食は、ファミレスでなく、高級フランスレストランや鮨屋に行く」


細かく書き出したら、きりがないと思いますが、

あなたにとって幸せな生活が訪れることは間違いないでしょう。


「でも、月収700万になる方法なんて、私は知らないし。」

「分かったとしても、時間がないし。」


あなたは、自分とは無縁の話しと思うかもしれません。


しかし、現在、インターネットの世界では、月収数万円は、ザラで、私の師匠は、月収数千万稼いでいます。

事実私も、半年で実現しました。



受注生産タイプのBMWを購入した(約700万ー1ヶ月の給料で買いました)。

お金は即金でで払いましたが、ドイツでの受注生産だったので納車まで半年待ちました。



次は、フェラーリを考えています。ただ、納車まで3年待ちだということです。


オーストラリアに別荘を買いまいした。時間的に自由になりましたので、好きなときに行けるようになりました。


画像はここから
(約3500万ー5ヶ月分の給料で買いました。)


画像はここから
(部屋の中です!)


“こんな自慢をしましたが、

私も、5年前までは平凡なサラリーマンでした・・・。”



私は、平凡なサラリーマンの人生を歩んできました。

5年前までは、普通に某教育関係の会社に勤務をしていました。

2003年の夏にイギリス人の投資家に会い、投資の世界へ。

その後、大きな損失が出てしまい、一時、投資の世界から離れました。

悔しくて、悔しくて、来る日も来る日も、投資について勉強しました。

そして、ある日、思いついたのですが、「私が、投資の世界に入ったのは、イギリス人投資家のおかげ(せい?)

だと思い、いざ、イギリスへ飛びました。

イギリス人投資家は、既に証券会社を退職し、ファンド会社を経営していました。


そこで、学んだのが、「システムトレード」だったのです。


イギリス人投資家いわく、「俺は、お客から大切なお金を預かっている。それは、人間のそのときの判断でやっていたら、安定した利益が出ない。いや、逆に損失がでる。そこで、我々らは、機械的に投資をしてるんだよ。」


当時の私にとっては、かなりの衝撃でした。何故なら、イギリスに行く前に、一生懸命、プロが勉強していると思われる「ファンダメンタル分析」や「チャート分析」などを必死に勉強してきていたのですから。


すぐさま、私は、そのイギリス人投資家に


「そのシステムトレードのやり方を教えてくれないか?」と頼んでみました。


案の定、イギリス人投資家は

「それは、親友の君にも、お教えすることはできないね。勘弁してくれ。」

それから続いて、

「でも、わが社で研究員として少なくとも3ヶ月、無給で働いてくれるなら、話は別だよ。それと、社内の情報は公開しないこと。」


私は、即決しました。


それから私は、イギリスで6ヶ月、研究員として働きました。そして、帰国後、システムトレードを実践し、月収700万を得ることができるようになりました。


イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円



投資に関する話題

リサイクルショップの不用品買取サイト
リサイクルショップって大好きなんですよ。思いがけないものがあったりして、まぁ、このくらいなら皆さんの楽しみ方と同じです。さて、それ以上の楽しみを見いだしているのかというと、そこまでは見いだしていないんです。肩すかしですみません。 ...(続きを読む)


SEX FRIEND HUNTER
「いろんなタイプの女の子とセックスしたいけど、ナンパする勇気もない.... 詳しくはコチラをクリック≫; SEX FRIEND HUNTER. 「いろんなタイプの女の子とセックスしたいけど、ナンパする勇気もない.... SEX FRIEND HUNTER ...(続きを読む)


上田ハーローのセミナー情報
講師にファンダメンタルズ分析、テクニカル分析に加え、独自のサイクル分析から金融占星術まで幅広い分野を得意とする山中康司氏を迎え、外貨取引(FX)をご検討中の方をはじめ、初心者の方を対象としたステップアップセミナーをインターネット(Web)上で6か ...(続きを読む)


千と千尋の神隠し
何度も見ましたが・・・ 千と千尋の神隠しを見る 飽きるくらい見てるけどおもしろい。 好きな映画のひとつです。 週末にでもくつろぎながらどうぞ。 VEOHでの配信となります。 登録はもちろん無料です。 VEOH高画質動画. 千と千尋の神隠し.(続きを読む)


NTTスマートトレード
FX NTTスマートトレード のFX参入は今年の春からですが、 ネームバリューとシステムの安定性で口座数が一気に増えています。 取引システムはスワップ金利が業界で一番高く信頼もある、 セントラル短資のシステムを採用していますので、 ...(続きを読む)


円キャリー再開、かな?
こんにちは、michiyoです! ドル円も115円台にのっかり、いまのところ「うはうは」な感じです! 月曜朝の112円台っていったい何だったんだろ?と思いますね。 115.20レベルはテクニカルポイントだそうで、そうなるとここを突破してくれたら俄然116円台の ...(続きを読む)


早めの利確でした^^
232.46リミットにひっかかって+80pips^^(続きを読む)


ブログパーツ ・。・
フリーエリアにテロップと世界の時刻とインベーダーゲームとタイピングブロックと花 ^。^; を追加したよ~ ^。^ノ 世界の時刻は数十秒ずれてるみたい ^。^;(続きを読む)


外貨外国為替豊商事FX
豊商事、外貨、外国為替、FXに関係のあるページ 【FX CM で資産運用】投資・資産運用 FXCMのサイト株式会社アルワン 【FX常勝トレード実践会】投資・資産運用 1日1分携帯でFX!!今日からあなたも常勝FXトレーダーになれる!!FX常勝トレード実践会 ...(続きを読む)


fx 外国為替投資 法
FX外国為替証拠金取引が人気ですが、FXはレバレッジをかけて取引を行うと大きな損失が出てしまう可能性があります。そんなことが無いようにキチンとFXのルールを把握して、初心者でも確実に勝ちを積み重ねて資産を増やしていけるような必勝法は . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
