投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」「正直に告白します。」


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」

実は私デイトレードで破産しかけました。

ネット証券の出現によりデイトレードがクローズアップされ
何億と稼ぐカリスマ投資家が誕生しました。

「これだ!!」と思い始めてたデイトレードしかし結果は惨敗

デイトレーダーを目指して、当時は会社を辞めてしまっています。
つまり、収入はゼロ。

なのに大部分の貯金を使ってしまったんです。

奥さんからは冷たい目で見られます。

友人から「楽して、儲けようとするからだ」と説教される始末。

生活の為に再就職しましたがその会社が、とんでもなく劣悪な環境の会社、

会社勤めをしながら株で成功した私ですが、

この勤めていた会社はとんでもない会社でした、毎日毎日、残業の嵐、

終電で帰ろうものなら翌日には怒鳴りちらされます。

「てめぇ~誰の許しを得て帰ってるんだ(怒
終電で帰えろうナンザ10年早いんだ~」

終電で帰ったくらいで親を殺したんじゃないか、ってくらい怒鳴りつけられます。

そのくせ残業代はもちろん、タクシー代も一銭も出ません。

そしてその上司は毎晩飲み歩き、クラブで女の子を口説いて遊びまくってるんです。

この上司の馬鹿さ加減はいったいなんなんでしょうか?


こんな人生を送る為に、生まれてきた訳じゃ無い


景気回復ってなに?

人が犠牲になるのが景気回復?(怒

1日15時間労働で休みは週1日取れるかどうか、ボーナスは一切無し、

それでいて給料は手取りで20万です。

時給にしたら555円です。

「こんな生活ありえね~」

こんなお先真っ暗の生活をしていた貧乏サラリーマンの私ですが

今は会社も辞め、のんびりとトレードをしています。

はっきりいってこの会社とても感謝しています。なぜなら

「絶対に成功するしてやるんだ!」
「こんな生活から抜け出すんだ!」

という強烈なモチベーションになったからです。

株式投資で成功することによって無類の自由と無限の時間、
それまでの数倍の収入を手にする事が出来たのです。

なぜ貧乏サラリーマンの私が激務の仕事をこなしながら、株式投資で成功することができたのでしょう

それは・・・・


"失敗したくてもできない、簡単に株式投資で増やせる秘密を、知ってしまったから"


たったそれだけなんです。

「えっ?アンタ、そんなカンタンに言うけどさぁ…」

とか思わないで下さいね。

でもどうですか?もし本当だったらどうですか?すごいことですよね。

本当に超簡単に誰でも資産を増やせるとしたら・・・・

実際にこの秘密に気がついて貧乏サラリーマンから、お金に困らない生活を手に入れた私は生活が180度変わりました。

貧乏サラリーマンの頃は朝早くから会社に出勤し夜遅くまで残業!!自分の時間は全然ありませんでした。

しかし今は寝る前の30分位株のトレードをするだけ、あとは全てが自由時間です。しかも収入はサラリーマン時代の10倍以上です。

そうです株式の取引に使う時間は1日30分です。

1日30分の株式投資だけで50万を3000万にしました。

あなた:「えっ30分じゃ少ないんじゃないかって」

私:「だって、1日中朝から夜中迄働いていたんですよ、へろへろで帰ってくるのにそんなに時間をかけられる訳ないじゃないですか~」

朝から晩まで検討しなければ成功できない株式投資なんてやる意味ないし、私には無理ですね

もしかして1日30分の株式投資だけで50万を3000万にする
なんて不可能だとおもってます?


でもすぐにわかります。このままもう少し付き合ってくれたら判りますよ~

あなたはきっと勉強家なんだと思います。

一生懸命株式投資の勉強をし、真面目に株式投資に取り組み日々努力していることだと思います。

そんな熱心なあなただからこそ、その努力を無駄にしないで下さい。

でも熱心なあなただからこそ、実は中々気が付かないんです。


"失敗したくてもできない、簡単に株式投資で増やせる秘密を"


私がそうだったから判ります。


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」



投資に関する話題

『勝者の心の流れと敗者の心の流れ』【森田レポート】
朝日新聞今週末には『コンサルティングを行った会員』が、その後に『投資ソフトを使っているか』『買いたいシグナルに登録しているか』『株式組入比率がアップしたか』をスクリーニングして、次の投資コンサルティングを行うことになります。 ...(続きを読む)


【調整注意報・逆張り狙いはまだ早い(18)】【9月12日号】【581戦 ...
あなただけの投資情報デスクトップとしてご利用してはいかがでしょうか? ご利用は無料なのでどうぞご活用ください。 新規登録後にログインして頂くと、「セーブ」「ロード」により個人の設定を保存できます こちらからご利用になれます! ...(続きを読む)


広告費を削減して、かつPRをする方法
--------------------------------------- あなたのサイトを YahooやGoogleの検索結果で 10位以内に表示させて 効果的にPRさせる方法がありますが、 あなたは、やってみたいと思いますか。 --------------------------------------- よく、事業をする上 ...(続きを読む)


今注目の銘柄:日東電工(株)
決算期 03月売買単位100株日経業種分類:化学 【始値】 5290 【高値】 5480 【安値】 5260 【現在値】 5300 【前日比】 30 【売買高】 1197000 = 高値・安値 = 【年初来高値】 6740 06/07 【年初来安値】 5080 04/26 【10年来高値】 10890 2006/02/03 . ...(続きを読む)


首相辞意まあどうでもいいです
辞意表明自体はサプライズですが、あの人の過去の言動を見ると、さほど指導力というようなものはなく仕方ないのかもしれません。続けていても党内の統制もとれず、マスコミからも延々とつけこまれ続けたでしょう。 昨日のPTSの買いは、さほど意味なし ...(続きを読む)


「株式」 本日の注目個別銘柄
同報道後は為替が円安方向にふれたため、先物に買いが先行、日本株の株高期待も高まったことで、個別にはメガバンクに資金が向かう格好となった。ただ、政治空白や構造改革の一段の遅延警戒感なども一方ではあり、強弱感は対立する状況となってきている . ...(続きを読む)


1万円の株式情報投資ソフトが無料で使い放題
マイレージ情報館はこちらに引越しました『1万円の株式情報投資ソフトが無料で使い放題』をアップしましたEdyチャージでポイント付与の貴重カード『100円=3.2マイル 驚異のマイル獲得裏技』『UFJカード』今ならJAL7,000マイル相当のポイントをプレゼント ...(続きを読む)


三井住友 外国為替
ピアス ゴールド&ブルーサファイヤ Gem Clus... ■ ◆為替関連の無料のレポート情報 ■ 嘘みたいに株価を先読!プロが見る●●で飛び出せ! 皆さんは日経平均を知っ ... まずは株式投資でチャートが上がっていく心地よさを 体験してもらいたい。 また . ...(続きを読む)


海外投資に関する重要事項です!
これから海外投資をお考えの方には、特に重要なお知らせです。 「小金持ちのためのIPO」 でおなじみの田頭さんが発売しております、 アメリカ証券会社の口座開設&取引マニュアルが、 どうやら値上げとなるらしいです。 海外投資はもはや、 ...(続きを読む)


[ 懸賞・広告のデパート No.1936 2007/09/13]
※※※※※※※※ 今日の見なきゃ損する!マル得情報!! ※※※※※※※  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★ 週末は、パチンコ新装開店イベント 大勝負のため、キャッシングで 軍 資 金 を確保する計画!! ▼ 即日融資の対応が可能な、人気企業7社をご紹介 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
