投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
鬼勝ちFX


鬼勝ちFX

私は、大学を卒業してから就職をしたことがありません。
大学時代からFXを開始し、現在もなを新しいロジックの開発に明け暮れる日々を送っています。
大学卒業時に十分に生活できるだけの資産と毎月の利益が出るようになっていました。

そんなある日、ある証券会社の方が突然、私の家を訪ねてきました。
どこで私の家を調べたのか分かりませんでしたが、

「ウワサで聞きました。あなたのロジックを買いたい。」

といきなり言われたのです。

ヘッドハンティングだと思っていたら、ロジック買いのオファーでした。

しかも先方が提示してきた金額は3億円

「この金額で弊社にこのロジックの独占権を売って欲しい」

と言うのです。そして、

「このロジックを弊社の独占ロジックとして使いたい」

と言われました。

訪ねてきたのは大手証券会社のファンドマネージャーの方です。

そのときに買い取りたいというロジックというのは、私自身、未だ微妙に完成度が低いと思っていたロジックでした。

ファンドマネージャーの方に私はこう言いました。

「大変光栄です。ありがとうございます。
 ただし、私のロジックはまだ不十分だと思っています。
 そこで提案があります。
 今から半年間かけてこのロジックをブラッシュアップします。
 そしてこの不完全なロジックを完璧なものにします。
 その段階で御社に販売いたします。」

さらに私は付け加えました。

「それと、完成した時点でテスト的に私の知り合いなどに使ってもらったり、
 数少ないユーザの方に販売してテストを実施したいと思います。」

ファンドマネージャーの方は1つだけ上限を提示してきました。

「広められる人数は300人までにしてください。」

この条件を守るということで、了承していただきました。

鬼勝ちFX



投資に関する話題

スーパートレードシステム(Super FX System) って実際どうなの
「Super FX SYSTEM」で十分な安全マージンをとった場合において、どのようなトレード成果になるかを検証いたします。 検証レビュー スーパートレードシステム Super FX System 最大ドローダウンを全資金の25%とした場合、10万通貨の取引をするためには200 ...(続きを読む)


Super FX System スーパートレードシステムはいかがですか?
スーパートレードシステムっていい感じみたいですね。 8月23日正午現在、Super FX SYSTEMは6月25日深夜の発売以来1922pipsを獲得し、含み益が480pips程度となっています。10万通貨の取引で約192万円の利益+約48万の含み益となります。 ...(続きを読む)


極実践-さすが雇用統計
9月7日の実践報告です。 1勝0敗 +3,600. 資金 343,400(+143,400). 雇用統計前に少しだけ勝ちました。 久々に強烈な値動きを見せて頂きました。 まさにナイアガラ!! やはり重要な発表時は取引しないことが良いですね。 ...(続きを読む)


【マネー・運用】ランキング 2007.09.09
米国では、システムトレードのロジックは、1万ドルは、あたりまえ。 BIG BANG FXは、ユーザーのために、そのロジックだけでなく、開発の考え方~経緯まで、全て公開!発売より数々の投資マニュアルの記録を塗り変えたあのBIG BANG FXが、究極のシステムを ...(続きを読む)


米指標に陰り、日銀の利上げ見送り長期化の思惑も
■Excelシートで簡単にできる実践システムトレード入門■. ◆FX 投資関連ブログ記事・今後の為替動向 昨日、FXのセミナーに参加したが、指標分析やテクニカル分析などとても勉強になった。 どれも為になる話だったが、もっとも興味深かったのは、今井氏の ...(続きを読む)


確定申告 外国為替 証拠金取引
(続きを読む)外国為替 システム トレードこのため為替相場に直接影響します。 ごく単純化していいますと ...yahoo 為替外国 為替 FX 投資 必勝 マニュアル ... 倍でFXシステムトレード][無敗のデイトレFX][外国 為替 用語とFX基礎知識][FX 投資 で ...(続きを読む)


fxシステムトレード初心者用語(インカムゲイン・キャピタルゲイン)
<fxシステムトレード初心者用語(インカムゲイン・キャピタルゲイン)> ●インカムゲイン 資産運用に際して、ある資産を保有することで安定的・継続的に受け取ることのできる現金収入のことを指します。 銀行預金や利付債券の受取利息、 ...(続きを読む)


誰でも寝てる間に稼げる!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20 ...
自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年半で5億円稼ぐオーバナイト・システム・トレード♪無期限サポート付. FX!!株ですべてをうしなった私が4.... 驚愕ビジネス。2週間で100万円。 自己破産寸前パソコンど素人が30日で ...(続きを読む)


9月9日・・・【情報商材】今日の売れ筋ランキング!
総合, 〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆, 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM, mixiで日給3万円 〜mixiで○○するだけ ...(続きを読む)


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレード ...
この二つの戦略を自動的に切り替えるロジックを備えることにより、 ここまでの性能をたたき出すことに成功しました。 トレンド・レンジ相場で勝つ! 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM 聖人生活塾.(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
