投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「私がFXで大損した理由は単純です・・・」


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

私がFXで大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システムトレード”という手法と出会い、それを悟りました。


・過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う

・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要

・有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

そのレポートに書いてあった、この3つのフレーズは、FXで全財産を失った私の心に響き渡りました。


それからというもの、得意のパソコンを使って、過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやりました。

無職でしたから時間は十分にあります。

リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万・・・
これを元手に何とかして損失を取り戻す。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

外国為替 表示
外国為替のリアルタイムレートと投資家心理のバロメーターを表示できる無料のブログパーツを、為替コミュニティ「Fx4u」のウェブサイトで提供してくれています。 まずはコチラを↓. powerd by Fx4u(為替コミュニティ) ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


今日の投資プランをお聞かせください
波乱含みの週明けとなりそうですね。 一気に上がって一気に下がりそうな展開でしょうか? 予想レンジは、1万4500円─1万6500円と幅広く。 みなさんどうします? 買いに行きますか? 静観ですか? 私は現在余力がないのと、デイトレ気味の展開に ...(続きを読む)


今注目の銘柄:(株)デンソー
・「株式」 連銀の流動性供給で下落幅縮小/海外市場動向(フィスコ) - 2007年8月13日(月)7時7分 - 株式 連銀の流動性供給で下落幅縮小/海外市場動向2007年08月13日(月曜日)−株式会社フィスコ [海外市場動向]*0 ... 投資.net に戻る.(続きを読む)


週末の雑感 ; コンセンサスはどうなっている? +状況確認
②先週の金融当局の対応は、too late & too smallであり、こんな措置で株式市場が底打ちするとは思えない、 ③アメリカが公定歩合利を下げたって、貸し渋りの発生している住宅市場が復活したり、サブプライム問題で投資家が霧散したローン流動化市場の ...(続きを読む)


新車攻勢、勝負の秋 小型車、スポーツカー 販売低迷打破へ続々
個人投資家による株価変動要因としては、ほとんどないと言えます。 株価変動要因の注意を払うべきは、機関投資家と外国人投資家の売買です。 機関投資家の売り、、オイルマネーの流れ、、などの話題には株価変動要因に繋がります。 敏感になりましょう。 ...(続きを読む)


ミニ四駆世代
ミニ四駆。 ちょっと前の日記に書いたかな… 友達がふと話題にだして、後々思い出しているとやりたくなってきた。 僕はミニ四駆世代ドンピシャなわけです。 ビクトリーマグナムとかソニックセイバーとか…名前あってる(?!) ...(続きを読む)


×××中に…
笑ったら可哀想か。。笑. 何故このニュースがメディアの手に渡ったのか疑問です. 明日から面白そうな相場になることを想定しています。 戦略的には今朝の日記のような感じでいこうか♪. まぁ全ては相場次第ですが. トレードではなく、投資なので ...(続きを読む)


投資競馬必勝法の実践
獲得レース平均配当84278円継続の万馬券毎週的中の投資技術詳しくはコチラをクリック≫投資競馬必勝法の実践1ヶ月間で獲得する万馬券は平均6枚。獲得レース平均配当84278円継続の万馬券毎週的中の投資技術投資競馬必勝法の実践1ヶ月間で獲得する万馬券は ...(続きを読む)


今注目の銘柄:トヨタ自動車(株)
中越沖地震>トヨタグループ3社が操業停止決定へ・トヨタ、GM抜き上半期の販売台数世界トップに・被災したリケン工場をトヨタが支援・夏のボーナス平均は83.7万円、トップは任天堂の169万4060円・野村證券(8604)、2007年6月計測分の個人投資家動向を ...(続きを読む)


海外投資についての二つの考え方
ところが、それぞれ海外投資についての考え方が異なります。 (A)山崎元著 お金がふえるシンプルな考え方:為替リスクは投機のリスク。個人投資家は機関投資家のように為替ヘッジを頻繁に行うわけでもないので、為替リス...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
