投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法 「ゆがみ」


FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法

2つ目は、「ゆがみ」を利用する手です。
FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。
もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。
この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。

と書かれてます。

まさに、その通りです。ここで注目してほしい点は想像外の操作である所。
では、FXでもっとも「バグ」が発生しやすい所はどこなのか?

そぉ、システムがまったく追いつかない所。想像外の事が起き一時的にダウンする所。
そこは、早朝に発生するロールオーバーである。そここそ市場の「ゆがみ」がどーしても発生してしまうのです。

バグ技、属に言う裏技を多用すれば、初心者でもいとも簡単に利益が発生します。そこは、個人の技術は全く関係ないのです。ようするに、バグ技は知っているか、知っていないか、だけである。これは、非常に重要な意味をもっています。

多くの情報商材がテクニカル分析やシステム分析を駆使して情報商材を作っているため、いくら情報商材を買っても勝てない理由がわかっていただけたのでは、ないでしょうか。


[この投資法の特徴優れているところ]

・エントリーから決済まで迷いが一切不要のため知識や経験がなくても大丈夫である
・レバレッジを利かすことで複利が得られるため、資金が加速的に増えていく
・短期売買のため画面の前に張り付く必要は全くなため余計なストレスから開放される
・テクニカル分析、システム分析は使用しなくてもいい
・取引通貨が手数料と金利のバランスなのでペア選択に困らない


ロールオーバー手法はハイリスクでないため、
1ヶ月で資金が倍になるととか、1年で10倍になるというような利回りは出せません。
しかし、商材が「バグ技」であるため、確実に「1年で2倍の利回り」が可能です。
確実性を重視した所では、他のどの方法よりも優れています。

そしてこの手法がもっとも優れている点である、「誰でも同じ結果をだせる」が挙げられます。

エントリーの時間が来たらポジションを取る→決済の時間が来たらポジションを閉じる

たったこれだけです。
しかしマニュアルだけはしっかり読んでくださいね (^^)


FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法



投資に関する話題

ユーロ円、トリシェ総裁発言もあるが。。。
欧米市場では米雇用統計で市場予想よりも大幅に下回り4年ぶりとなる減少となった事で、米国株式市場が大幅下落となり、リスク許容度を低下させた投資家による円キャリートレードの逆回転でユーロ円は155円台半ばまで突っ込む展開となりました。 ...(続きを読む)


「為替」 東京外為市場午前の概況(115.35)/ドル・円東京為替市場概況
この日記のタイトルが「株式投資奮闘記と諸々」とあるように、その大半を株(主に日本株現物取引、最近は、その他の金融商品も書き始めましたが)に費やしてます。 もちろん、株で勝ちたいのは、やまやまなんですが、ただやみくもにやっても . ...(続きを読む)


株式投資 新着人気ブログNEWYORK MARKET
最新注目銘柄の情報を見る ◆ 株式投資裏情報に戻る ≪≪ あぁ、また円高だ・・・≫≫ ... サブプライム問題って根が深いですね。空売りがあまり 得意でない自分としては、あまり好ましくない相場環境 が続きそうです。 テーマ: 株式日記 - ジャンル: ...(続きを読む)


FXトレードマスター - 方法
不動産 投資 外国 為替 証拠金 取引外国為替 変動要因 入門不動産 投資 外国 為替 証拠金 取引FX必勝法のすべて.外国為替拠出金取引自動売買方法.FX自動トレードのすべて ...外国為替必勝法のすべて.外為システムトレードなど ...FX必勝法とは. ...(続きを読む)


ゴマキのプロモーションビデオ
笑顔で会見に臨み、「体は大丈夫です。家で母親の手料理を毎日食べていたので、ゆっくり休めました」と回復ぶりをアピールした。 元気になったのはいいことだね。 株式投資初心者の女教師日記 株で儲ける方法と丸秘ノウハウ ...(続きを読む)


景気が回復で株で儲かる?
株式投資をさまざまな場面で推奨している場面をみることが多くなった。景気が回復したといっても、なかなか上がらない賃金、リストラの不安、それから政治問題化している年金問題など、私たちのまわりではお金への関心がかつてないほど高くなっている。 ...(続きを読む)


DJ-ザイリンクス、7−9月期売上高見通しをやや上方修正
株式市場の主体別売買動向。 解説。 4.ゴールドマンのストラテジストのキャッシーのセクター判断。(9月6日付け ご参考) 彼女の判断に対しての僕のコメント。 ... 株式市場 応援クリックは、こちらへ−−>>blog人気ランキング ◇株投資の無料レポート ...(続きを読む)


ハイブリッドFX 〜 洗練されたシグナルと正攻法の融合 〜
■9月8日時点のTetsuの投資状況■ ...(続きを読む). 洗濯日和 安サラリーマンの投資日記更新しました。 以下でお読みください。 http://hak07720.blogspot.com/(続きを読む). 株日記9/8 9/8.(続きを読む). 今週(9/3〜9/7)のひとりごと ...(続きを読む)


損切り&ドテン。アメリカ発株安…
ダウ急反落、249ドル安=今年6番目の下げ幅、雇用情勢悪化を嫌気-米株式(9月8日7時1分配信 時事通信より) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000019-jij-int 決済サイン点灯&ドテンでした。痛い損切りでしたがまぁシステムトレードだから ...(続きを読む)


仕手株情報 第2弾!
2億を作った仕手株投資法【完全返金保証付き】 なんと、仕手株情報 第2弾!が登場しました。 この情報にも返金制度が付いていますので、仕手株が見つからなかった場合には全額返金されます。 第1弾で、大幅に儲けられた方も、そこまで儲からなかった方 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。