投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX 南緒式ワンデイトレード


FX 南緒式ワンデイトレード

FXで勝つためには、大雑把に言うと、

今現在より上に行くのか下に行くのか、どちらの方が確立が高いのか?

それを見極めることができるようになれば、その人は常勝トレーダーとなります。

長期的に勝てる手法を身に付けていますので、一時的に負けたとしても安心していられます。

トレードを重ねていけば行くほど、資金は増えていくことを知っているからです。

それこそ、FXで大きな財産を築き上げる人もこれからどんどんでてくるでしょう。


しかし!

勝っている人の華やかさだけに惑わされないで下さい!

表にはでてきませんが、その裏側には何倍もの負けている人たちがいることを。

ごく一部の勝っている人たちだけに目を向け、FXで大勝ちする幻想を抱き、全財産を負けてしまった人たちがいることを。

やみくもにトレードし、長期的に勝てる手法を身に付けていないのであれば、一時的に勝ったとしても、それは単に運が良かっただけであり、手数料(スプレッド)がある以上、トレードを重ねて行くうちに徐々に資金を減らしていってしまいます。

FXは少ない資金で大きな利益を得られるため、大変魅力的です。

逆に、少し誤ると一瞬ですべてを失う危険性を持ち合わせています。

大きなチャンスであるからこそ、しっかりとした勝つべくして勝つトレードスタイルで望みたいものです。

勝ち続けているトレーダーの人たちは運任せではトレードをしていません。


お金を稼ぐために始めたFXで逆にお金を減らしてしまった!



なんてことにならないように、負けるべきトレードスタイルは徹底的に排除してください。



以下の項目に当てはまることがありましたら、要注意です。

あなたの大切なお金が相場の肥やしとなっていまします。

■すべてのトレードで勝とうとしている。
■何の根拠もなしに、勘だけを頼りにトレードしている。
■勝ったときは「トレードで生活できるのではないかと幻想を抱く」が、負けたときは「もうだめだ。自分には向いていない」と感情が両極端になる。
■チャートを立ち上げた時、即エントリーする。または、即決済する。
■常に、何かしらのポジションを持っていないと落ち着かない。
■含み損が気になって、取引画面を開くのが怖い。
■また、負けトレードの後は、チャートを見る気にならない。
■負けるのではないかとエントリーするのが怖い。
■勝つときは、わずかの利益だが、負けるときは、大きく損失がでる。
■さまざまなマニュアル、商材を購入し実践したが手法が定まらない。
■ストップにかかったとたん、戻すことが多い為、ストップを設定しない。
■また、負けてトレードを決済するのが嫌な為、ストップを設定しない。
■短期間のつもりで持ったポジションに損失がでて、スワップ金利がつくからと自分を無理やり納得させ、いつのまにか長期トレードになってしまう。
■次のトレードから真剣にやろう。といつも思う。
■見送ると予想通りに相場が動くが、実際エントリーすると直後、逆に動き出す。
■チャートが気になり、仕事が手につかない。
■身分不相応な枚数をトレードし、想定外の損失を出し、鬱になることがある。
■トレードルールを決めたが、ルールをよく破る。


これらに当てはまる項目が多ければ多いほど、相場からの撤退に着実に近づいていきます。


しかし! ご安心ください!!


南緒があなたに確実に勝てる手法ワンデイトレードを伝授します!


このワンデイトレードがあなたを勝ち組トレーダーへと導いてくれること間違いありません!


この手法を手に入れたとき、トレードの迷い、不安がなくなり、トレードが楽しいものとなることでしょう


この手法を知ったその日から、あなたは勝ち組トレーダーです!


FX 南緒式ワンデイトレード



投資に関する話題

中国建設銀行
1株当り0.139716元の現金。 今日の終値は6.84香港ドル(+2.85%)でした。 中国建設銀行は3年以内に15香港ドル超えすると思っています。 今日の中国株市場はレッドチップ指数が下落しました。 上海B株市場は+1.09%でした。 ...(続きを読む)


踏ん張った日経平均
サブプライム問題これからどうなる!?為替村で情報ゲット!。 米利下げはあるか?今後の戦略はここを参考に→→人気ランキング 4日ぶりの反発です♪ やっと反発してくれましたね。でも、危なかったです。 寄付きは-154円で、下って感じでした。 ...(続きを読む)


インド株!さすがです
本日のインド株相場ですが、昨晩の米国株市場が大きく下落してきた事を背景に軟調な地合いと予想されておりました!インド株市場よりも売買が早く始まる日本株や韓国株・中国株なども、売り先行であった事がインド株投資の投資意欲を冷やすかと思われまし ...(続きを読む)


二の足を踏む
一部だけ極端に上がった株があったとしか思えないが。 たぶん、石油関連株とか資源関連の商社なんかだ。 「ソフトバンク」 なんかも上がっていたが、 それでもって以前のように、新興市場や個人投資家人気の株が活況を呈するってわけでもないようだ。 ...(続きを読む)


読めない名前と偏差値の関係
【コラム・断】難読名と偏差値 ↑の記事を読んだ時、はじめは「なるほどな」と肯定的な印象だったけど、じっくり読んでいる内に否定的な見方になってきたので、あえて逆.(続きを読む)


[映画]愛より強く
愛より強く スペシャル・エディション. ★★★★☆. 生に絶望し自殺未遂を図ったジャイトの前に、若くて美しい女性・ジベルが現れる。彼女は保守的な家族から逃れるため、彼に偽装結婚を提案するが… ...(続きを読む)


動物万歳!―その2
181a39b5.jpg 北海道・霧多布湿原(きりたっぷしつげん)琵琶瀬展望台で出会った動物さんは… あら~馬さんの上にカラスさんが~ 「仲良しなの?」 オードリィお二人さん…じゃ~なく一匹と一羽に聞いてみますと… 「……」返事がな~い! よ~く観察していると… ...(続きを読む)


豪雨、暴雨です
明日は休みですが、土曜日客先直行なので、会社の車で帰ってきました。 途中、豪雨で前が全く見えない~ いやぁ~恐かったなぁ~。 ウチは最近水がたまりやすいので床下浸水しないか心配です。 ニュース見て思い出しました。既に床下、床上浸水の被害に ...(続きを読む)


ちょっと安心
急落は避けられた。ちょっと安心. 電通国際情報:雲に突入し、基準線上向いたら再度購入. ダイソー:特になし. 二プロ:基準線の下落は1週間続く。一週間待つ。 日経平均:雲の中に入る頃には基準線の下落なくなる?2週間程度 この間でこれ以上の下落 ...(続きを読む)


トヨタがGMを抜いて販売台数で世界一になることがほぼ確実
株をはじめるならネクシィーズトレードで。 業界最低水準の手数料がさらに大幅値下げ!! 「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明」 ◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。