投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「私 はFXですべてを失いました・・・」


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

会社員として17年間働き、やっとの思いでためた貯金3589万円。
それをわずか半年で、全額失いました。

あまりの損失額に、仕事は手に付かなくなりました。
そして、ダメだと知りながら業務時間中にトレード画面を監視し続ける日々を送った結果・・・

その事が上司にばれ、真っ先にリストラ対象者となり、会社を首になりました。

そして愛する家族まで・・・
40にもなって、資産を全て失い、無職になったわけですから仕方がありません。

ただ、仕事でクタクタになった私を、あたたかい食事と、無邪気な笑顔で支えてくれた、奥さんと、子どものことを思い出すたびに・・・
一攫千金を狙って、FX取引に手を出した自分を、撲殺したい気持ちで一杯になります。

なぜ私はFXで破産したのか・・・?

(1)単純なスワップ狙い
(2)MACDとストキャスティクスを使ったスイングトレード
(3)相場の流れを読み続け、損小利大を意識しながら行う裁量トレード

高価なDVDやらE-BOOKを合計20本以上も見て、私はこの3つの戦略で相場に臨みましたが・・・
結局、わずか6ヶ月で、3,589万円ものお金を失いました。


「なぜ私はFXで破産したのか・・・?」

大金を失ったことで自暴自棄になり、一時は自殺を考えた私ですが、当時は無職の身・・・

時間を持て余していた私は、なぜ周到に準備したにも関わらず、FXで大損することになったのかを、調べることにしたのです。

そして、とある検証結果をみて、怒りのあまり声も出なくなりました・・・


“MACDのゼロラインを上抜けで買い、下抜けで売り“というトレードルールでトレードした場合の検証結果です。


「こんな方法でトレードした所で、利益があがるわけがないじゃないか!」
この検証結果をみた瞬間、思わずそう叫びました。

当然です・・・過去2年間この方法でトレードしたところで、マイナス100万という結果になっているわけですから。

本やDVDで「儲かる!」と言われていたトレード法を鵜呑みにした私が馬鹿でした。

上のグラフを見れば明らかですが、私は長期的に見れば全く有効ではない手法でトレードしていたのです。


「このままでは終われない。」
込み上げる怒りと後悔の念が、私を突き動かしました。


「相場の世界で、人の言うことを鵜呑みにしてはいけない。」
「何とかして、大損を取り戻したい。」

そう痛感した私は、FXで勝ち続ける方法について、マッドサイエンティスト並みの研究を開始したのです・・・

私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

依布サラサ 「カリキュラム」 ヒットの予感!!依布サラサ来栖あつこ
... FX用語集 FXシステムトレード 外国為替証拠金取引 来栖あつこセクシー 来栖あつこ なんと fx ブログ fx 常勝 バイブル fx 初心者 必勝法 バーチャル fx fx 必勝法 fx オンライン fx 初心者 fx online fx システムトレード fx 取引 外貨 fx 400 fx fx ...(続きを読む)


ミュージカル「オズの魔法使」がダークなファンタジーに?
「iPhone」と言う商標を登録した会社を2000年にシスコシステムズ社が [PR] 初心者のためのFX自動売買常勝バイブル [PR] トルマリンアクセサリー [PR] PDA(携帯情報端末 コメント サイト マップ | お 問い合わせ . です の は 登録 dmaieT 株式会社 アイ . ...(続きを読む)


fx 必勝 法 騙された
ブログです FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 投資 FX 初心者必勝法 FX 確定申告 FX 自動売買 FX デイトレ FX オンライン fx online FX 常勝 バイブル バーチャル FX FX システムトレード FX ブログ FX 初心者 必勝法 FX ...(続きを読む)


ワラント ブログ
ハンセン指数 元証券会社社員が明かす eワラント 超小額 投資 法とは あなたが FX 初心者必勝法 FX 確定申告 FX 自動売買 FX デイトレ FX オンライン fx online FX 常勝 バイブル バーチャル FX FX システムトレード FXブログ FX . ...(続きを読む)


三井住友銀行 外国為替
話題性が先行する形となっている。 mixiで月収93万円の不労所得を得た男 【真似するだけ!】株初心者でもスリー・トレーズで驚愕「年利791%UP」 ◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! 経済(経済総合 市況 株式 ...(続きを読む)


D-ASK
LAへ / DJ DASK & DJ KENKAIDA TOUR 約10日間の滞在が終了。 内容の濃い10日間でした。なんか時間に追われてるっていうのはこういう事なのかなって思いました。。 新しいプロジェクトが色々と動いていて、とても楽しくて、わくわくしてます! ...(続きを読む)


外国為替 換算
(続きを読む)さらにFXの学習をしたい方はこちらをご覧くださいFC2 Blog Ranking外国為替証拠金取引 用語外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法FX、 ...デイトレ FX オンライン fx online FX 常勝 バイブル ...(続きを読む)


2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」「3 ...
FX必勝法で絶対儲けたいっ! - 初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします ... FX必勝法で絶対儲けたいっ!は、初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします ... fx 常勝バイブル オリックス fx fx 外国為替 fx 自動売買 fx 業者比較 fx チャート fx . ...(続きを読む)


確定申告 用紙
ローンFX ... 最終入手 - 内容 しかし 国税庁 確定申告 FX 確定申告 ココだけの話 : FXと確定申告 税務署 確定申告 確定申告日は混雑しますので早めに申し込みをされた方がスムースにすみ 確定申告 用紙 FX オンライン fx online FX 常勝 バイブル ...(続きを読む)


wrapup1: 米消費者信頼感の下げ幅は「カトリーナ」以来最大、住宅価格 ...
株初心者でもスリー・トレーズで驚愕「年利791%UP」 ◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! 経済(経済総合 市況 株式 ... ・米経済の持続成長を期待、状況を注視... 住宅 ローン 返済 早見表民間ローン 住宅金融公庫や民間 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/14(金) 21:42:23 |
