投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 「投資仲間の村上さんを紹介します2」


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

私は現在、受付の仕事もアルバイトも辞め、
自由気ままに投資をしながら遊んで暮らしてます。



先月は1週間程、彼氏とマカオ・香港旅行に行ってきました!

(もちろん私のおごりで!!!彼氏は有休で!!!)
                 

実は、私が突然羽振りが良くなったので、彼が不思議に思っていました。

彼に、この投資法をこっそり打ち明けたら、なんと ・ ・ ・ 。

彼も会社をやめて投資家になっちゃいました(笑)

今では2人で、次はどこへ遊びに行こうか計画中です!!!


先日、両親を連れて白金高輪にある焼肉屋さんで

”とろけるお肉”を堪能してきました。 生でも食べれちゃうんです!!! 

焼くのはたったの2,3秒なんです!!! 

こんな素敵なお肉食べたことありますか?

以前の私では、一人単価1万円以上のお店なんて全く無縁でしたが、

今では普通の焼肉屋さんは満足できません(笑)

(PS.隣の席で芸能人発見しちゃいました!!!)


今では、ストレスとは無縁で、

欲しいものが、すぐ買えます!!!

食べたいものも、自由に選べますし、

行きたいところへ、いつでも行けるようになりました!!!
(少し浪費家になっちゃいましたが ・ ・ ・ 笑)



「皆も、やればできます!でも努力が必要とか、

そういうものではないので是非、最初の一歩を踏み出してみて下さい。」


村上 かなえ


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



投資に関する話題

テクニカル分析 ダウ理論(2)

「FX」とは、日本語では「外国為替証拠金取引」といいます。 簡単に言えば、外貨取引を中心とした資産運用プランです。 ここでは、FX入門ということで、FX初心者向けにFXの魅力や株取引との違いについて説明して行きたいと思います。 まず、FXは小額の ...(続きを読む)


闇に消えた50万円・・FX(外国為替証拠金取引)に潜む怖い罠

FX(外国為替証拠金取引)の初心者が理解しておいた方がよいと思われる基礎用語をまとめたものです。以前作成した『超解説!初心者がFXで効率よく稼ぐ為の基礎用語128語』に収め切れなかった追加分で、重複はありません。基本的な用語がわからなけれ ...(続きを読む)


FX外国為替証拠金取引で200万円から資産1億3587万円達成。ミリオネアFX ...

そして、ついに、最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法が実現。 長期間支持され続ける人気のFX指南を一度ご覧ください。 FX外国為替証拠金取引で200万円から資産1億3587万円達成。ミリオネアFX(作者:長谷川淳一) ...(続きを読む)


しっかりもうけるFX〈外国為替証拠金取引〉

未来レートバンドFX運用プログラムトレンド相場・レンジ相場どちらにも的確に対応することができる売買タイミングを計るテクニカル指標が、 弊社が独自に開発した「未来レートバンド」です しっかりもうけるFX〈外国為替証拠金取引〉 ...(続きを読む)


フルオープン型 兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」携帯電話で外国 ...

と4.8そして 禁断の取引手法M〓フォーミュラ! FX(外国為替証拠金取引)はじめの一歩入門 もう 急激な円高なんて怖くない!【FX秘術】プチセレブになるための超エリート手法時代は株やFXではありません!商品先物トレードです!禁断の取引手法M? ...(続きを読む)


SELECT LIFE 安心FX投資・限定企画でコツコツ大金を稼げる - Home

ヾ(^-^)ゞBYEBYE テーマ: FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル: 株式・投資・マネー 株式会社ありがとうの音速ホームページ作成サービス! 詳細を見る ■ [ ポートフォリオ ]06/02 23:03 スクウェア・エニックス [ 東証 ]9684:(取得 ...(続きを読む)


外国為替証拠金取引チャート

CYBORG FX NEO 外国為替証拠金取引 質問 一覧 注目 ヘルプ ゲスト ユーザー 登録 ログイン getElementsByTagName container EntryLoader createCommentContainer appendChild createStarContainer 外国 為替 証拠 金 取引 チャート 以下 条件 満たし 提供 ...(続きを読む)


初心者でもFX(外国為替証拠金取引)で失敗しない方法を伝授します

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへFXブロードネットスプレッドはドル円『 MASATO式スキャルピングFX 』って知ってますか? 完全無料の FXノウハウ なんですが まさに勝率90%の FXシステムトレード また 本日のFXの勉強は少し集中 ...(続きを読む)


更新通知 [FXで稼ぐ-外為ディーラーの毒吐き日記][FXで稼ぐ-FX ...

▼FXで稼ぐ-羊飼いの外国為替FXブログ http://www.mailpia.jp/r/fxforex.seesaa.net/index.rdf ▽為替相場の『先週の復習』と『今週の予習』◆チャート画像&動画でFX (2008/06/02 15:03:25) ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
