投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「次はあなたがミリオネアになる番です・・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

私は破産し、一時は自殺を考えるという壮絶な体験をしています。
また、FXで大損したことが引き金となって、勤めていた会社をリストラされ、家族も失いました・・・

しかし、そのどん底から、わずか200万円を元手に奇跡の生還を遂げました。

わずか2年5ヶ月の出来事です。

今では1億円以上の資産を手に入れ、FXだけで生活していけるようになりました。
今年の収入は、5000万円を遥かに超過する水準になりそうです。


貧乏サラリーマンとして17年という歳月を過ごしてきた私にとっては、少々持て余してしまいそうなお金です。

トレードを行うのは週に1回だけですから、毎日時間もタップリあります。
デイトレーダーのようにパソコンに張り付くようなこともありませんから、ストレスも一切ありません。


ちなみに、毎日の日課は、朝10時に起きて近くの公園を散歩することです。

その後は、スポーツジムに行ってタップリと汗を流し、サウナとジャグジーでゆっくりとくつろぎます。

そして、自宅に戻って、野菜とフルーツをふんだんに使った健康的なランチをとります。
あとは、読書をしたり、ショッピングに出かけたり、海外旅行の計画を立てたり・・・

毎日、本当に好きなことだけをして、人生をエンジョイしているのです。


毎日満員電車にゆられて朝8時から夜10まで働き、嫌な上司の顔色をうかがいながら、やっとの思いで月収30万円を稼いでいた3年前と比べると、今は本当に天国のような暮らしを送っています。

ゴミ以下の投資ノウハウに騙されてFXで破産したこと。
あまりの損失額に仕事が手に付かなくなり、会社を首になったこと。
40を前に無職になったことで愛想をつかされ、家族に出て行かれたこと。
FXだけで年5000万円以上の利益をあげられるようになった今、そのすべてを許すことが出来ます。

週に一度だけ、あらかじめ決められた売買ルールに従ってトレードするだけで、1億円以上の資産と、何不自由ないライフスタイルを手に入れたのです・・・
本当にこれ以上の幸せはありません。


次はあなたがミリオネアになる番です

もう急激な円高に悩まされる必要はありません・・・
含み損に耐える必要もありません・・・

あなたは私が開発した通称“ミリオネアFX”に従ってトレードするだけで、最短距離で億万長者へと成り上がり、自分の思い通りの人生を歩むことが出来るのです。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射 ...
マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論. ベトナム投資で、初心者でも資産を1000倍にできる方法; ポイント管理ツール Pちゃん♪pro ~ ポイント発行でお客様を逃さない!見込み客アップ、メール開封率アップに役立ちます♪; FXど素人の現役エステシャン ...(続きを読む)


スワップ比較
FX逆相関トレードツール[スワッピー]無料レポート 一覧 スワップ比較 〔スタンド〕■初恋 (アメリカ)パチンコに歴史あり!! 〔nhk〕One more time スワップ金利 不動産 投資 100個のブログを一瞬で作成します ロト6 当選番号 チャットレディー? ...(続きを読む)


fx取引
イルミネーション見ながら爆乳を体感このFXブログで無料特典でもらえるFX初心者でも90%勝率のスキャルピングFX方はまさにFX必勝法ですFX取引からFXチャート設定まで詳しく紹介されてます他のFX商材と比較しましたが無料なのに断然いいです ...(続きを読む)


ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデー ...
【 弾丸ブログ バリバリ作戦 】が、ついに発売です。 これまでのサポートから得られたことをフィードバック。 初心者の躓くところを、最小限に抑え 稼げる喜びを、もたらしてくれます。 ほとんどの方が、アフィリエイトで稼ぐということを実感して ...(続きを読む)


YouTube(動画)でブログアフィリエイト!!〜ブログアフィリエイトの ...
このアドワードリンクを使えば、今あなたが持っているサイトやブログに自由にリンクを埋め込めます。・・・続く 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX なぜ含み損3589万円だった私が、FXで年間5000万円以上 ...(続きを読む)


FXに関する記事
為替ではなく、そして筆おろしは女が主役!「乙女の本音」大公開デビューfxとは.FX初心者の為のFX必勝法『MASATO式スキャルピングFX』って知ってますか?筆おろし反対生ハメの筆おろしが旬新垣結衣筆おろしを.今日のFX-50得意先回りで干してあった。 ...(続きを読む)


fx fx35 自動売買
fx fx35 自動売買 情報 ページ 比較 取引 度 資料 はじめ 外国 為替 関連 金 必勝 証券 数 > 業者 証拠 ください 異なり 塾 下さい 方 もっと 豊 集 いくつか 開設 ブログ さまざま はじめて サイト 作成 口座 < チャート 最適 各 人気 バーチャル 顧客 ...(続きを読む)


ブログ名変更しました。
この度ブログ名を 「プレーリードッグと沖縄で投資生活」 より 「FXとIPOで毎日が給料日」 に変更いたしました。 今後も更新頑張りますのでご愛顧の程よろしくお願いいたします。 *相互リンクの管理者様はリンク名の変更をして頂けると幸いです。(続きを読む)


「ブログ」まいふぇいばりっと
NY株式 13300近辺 米ドル円 111.30?34 豪ドル円 100.39?43 FXで小遣い稼ぎ - livedoor Blog 共通テーマ タグ: FX ブログ 日記 為替 稼ぐ私のお気に入り Innocent Worldのボンネット お人形さんになった気分。(続きを読む)


『有馬記念』ウオッカが人気投票第1位!
最新情報が掲載されているブログを探すならこちらダービーはダービーでもww 今流行のFX(外国為替証拠金取引)のシミュレーションゲームです。 登録、参加無料の上、10位くらいまで商品があるみたいですよ。 競馬やっている人がFXやると結構稼げる? ...(続きを読む)



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「そんなの信じられるか!」


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

2005年1月に再出発した時、私のFX口座には200万円の元手しかありませんでした・・・
しかし、2005年は5013万の利益、2006年は5538万の利益を荒稼ぎし、2007年5月現在、資産総額は1億3587万に達しています。

画像はこちらから


「そんなの信じられるか!」
FXで思うように利益があげられていないあなたが、そう思う気持ちは痛いほど分ります。

私も3589万円もの損失を被り自殺を考えていた時に、この話を聞いたら、きっとそう感じたことと思います。

「FX=儲からない」ということを、嫌というほど味わってきたわけですから、それも当然です。


だから、無理に信じてくれとは言いません。

私は、使用しているトレードルールをすべてあなたにお伝えします。
トレード履歴もすべて見せます。
口座画像も、先ほどお見せしました。

ただ、それでも信じられないということであれば、どうぞ他のトレード法を採用してください。

私のトレード法は、あらかじめ決めておいた売買ルールに従ってトレードするわけですから、極端な話、小学生でも実践できます。

トレードルールもすべてお伝えしますので、過去データを検証し、実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。

そして、もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、そのまま実践して私と同じだけの利益をあげることも可能です・・・


ただ、それでも他のトレード法を使用したいということであれば、どうぞ他のノウハウを使って売買してください。


私はすでにFXトレードだけで、スワップ金利もあわせると、毎月500万円以上の現金収入があるわけです。

私が現在進行形で、マーケットから現金を強奪しているノウハウを公開してフィーを頂戴しても、トレード収益に比べれば、それは殆ど意味がありません・・・

ただ、もしあなたが、
「今度こそ本当にFXトレードで利益をあげたい。」
「FXで、1億以上の資産を手にいれ、年収5000万円以上を稼いでみたい。」
と少しでも感じるのならば・・・

今すぐに続きを熟読してください
じっくりと読んで、それから私のトレード法が本当に有効かどうかを判断して欲しいのです。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「私がFXで大損した理由は単純です・・・」


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

私がFXで大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システムトレード”という手法と出会い、それを悟りました。


・過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う

・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要

・有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

そのレポートに書いてあった、この3つのフレーズは、FXで全財産を失った私の心に響き渡りました。


それからというもの、得意のパソコンを使って、過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやりました。

無職でしたから時間は十分にあります。

リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万・・・
これを元手に何とかして損失を取り戻す。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「私 はFXですべてを失いました・・・」


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

会社員として17年間働き、やっとの思いでためた貯金3589万円。
それをわずか半年で、全額失いました。

あまりの損失額に、仕事は手に付かなくなりました。
そして、ダメだと知りながら業務時間中にトレード画面を監視し続ける日々を送った結果・・・

その事が上司にばれ、真っ先にリストラ対象者となり、会社を首になりました。

そして愛する家族まで・・・
40にもなって、資産を全て失い、無職になったわけですから仕方がありません。

ただ、仕事でクタクタになった私を、あたたかい食事と、無邪気な笑顔で支えてくれた、奥さんと、子どものことを思い出すたびに・・・
一攫千金を狙って、FX取引に手を出した自分を、撲殺したい気持ちで一杯になります。

なぜ私はFXで破産したのか・・・?

(1)単純なスワップ狙い
(2)MACDとストキャスティクスを使ったスイングトレード
(3)相場の流れを読み続け、損小利大を意識しながら行う裁量トレード

高価なDVDやらE-BOOKを合計20本以上も見て、私はこの3つの戦略で相場に臨みましたが・・・
結局、わずか6ヶ月で、3,589万円ものお金を失いました。


「なぜ私はFXで破産したのか・・・?」

大金を失ったことで自暴自棄になり、一時は自殺を考えた私ですが、当時は無職の身・・・

時間を持て余していた私は、なぜ周到に準備したにも関わらず、FXで大損することになったのかを、調べることにしたのです。

そして、とある検証結果をみて、怒りのあまり声も出なくなりました・・・


“MACDのゼロラインを上抜けで買い、下抜けで売り“というトレードルールでトレードした場合の検証結果です。


「こんな方法でトレードした所で、利益があがるわけがないじゃないか!」
この検証結果をみた瞬間、思わずそう叫びました。

当然です・・・過去2年間この方法でトレードしたところで、マイナス100万という結果になっているわけですから。

本やDVDで「儲かる!」と言われていたトレード法を鵜呑みにした私が馬鹿でした。

上のグラフを見れば明らかですが、私は長期的に見れば全く有効ではない手法でトレードしていたのです。


「このままでは終われない。」
込み上げる怒りと後悔の念が、私を突き動かしました。


「相場の世界で、人の言うことを鵜呑みにしてはいけない。」
「何とかして、大損を取り戻したい。」

そう痛感した私は、FXで勝ち続ける方法について、マッドサイエンティスト並みの研究を開始したのです・・・

私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版◆ 「例えば」


◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版◆

例えば2007年現在のNZD/JPYのスワップ金利は158円/日です
つまり1万NZDを1年間保有するだけで、57,670円/年受けとることができるんです!
約80万円(1万NZD)に対して57,670円/年のスワップ金利が貰える訳ですから
外貨預金とは比較にならないですよね!

レバレッジ2倍で運用すれば、受け取れるスワップ金利も2倍ですから
57,670円/年×レバレッジ2倍=115,340円/年を受け取ることが可能です

同様にレバレッジ5倍で運用すれば、受け取れるスワップ金利も5倍ですから
57,670円/年×レバレッジ5倍=288,350円/年を受け取ることが可能です

レバレッジ5倍運用の時点で年利28.8%達成できてしまうんです!

大手ヘッジファンドでは一流ファンドマネージャーを呼ばれる基準は、
年利30%程度なんです
つまり、NZD/JPYをレバレッジ5倍で運用するだけで、
一流ファンドマネージャーと肩を並べることが、できるんです


為替変動リスクを考慮しなければ、
スワップ運用が確実に儲かる仕組みは理解できたと思います
問題になってくるのが為替変動リスクをどうやって回避していくかという点ですよね!

どうやって、リスクを上手に回避していくか?
その内容が、このマニュアルに集約されています!


上手に リスクコントロールをすることで為替変動リスクを極限まで抑えていきます

最近よく見かける通貨分割(ポートフォリオ)を組んでリスクを抑えましょう!
っていう内容ではありません
このようなノウハウ本であれば、ポートフォリオを組む通貨は?その比率は?
その時のレバレッジは?マージンコール・レートはどこ?

最低でもマージンコール・レートが把握できていないスワップ運用は、
高い資産管理下での運用とは言いがたいですよね
マージンコール・レートがわからないでは
自分の大切な資産を運用する気になりますか?

ほとんどの方が『それじゃ、運用するのは不安だ!』
と答えるのでは ないでしょうか?

スワップ運用の場合、しっかりと自分の状況を把握することは絶対条件よね!
このマニュアル本を手にして、高い資産管理下で運用してみてください

スワップ運用は長期運用ですので
始めるなら早い段階でスタートした方が断然有利です!
勇気ある決断で将来を変えてみませんか?

成功者と言われる人は必ず『勇気ある決断』をしています

勇気ある決断する時か否か、真剣に考えてみてください



◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版◆



投資に関する話題

