投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

初めまして、 元大手証券会社に、勤めておりました

木下 誠司と申します。

最近、私に投資系の情報商材の話で、知人よりよく相談がきます。
 

・FXって、

 「信用取引だから普通にリスク高いし、初心者は口座も開けないんだよね?」

・株式投資に、

 「ほったらかしで、月々利益が何十万円も確定する株銘柄なんてないよね?」



などの質問が多く、「なぜこのようなことが起きるのか」と、

疑問視していました。


原則として、信用取引の口座開設には、「一定の投資経験」・「知識」・

「資金力」等が必要になる為、投資初心者が口座開設できるとは思いません。


株式投資に関しても、ほったらかしで月々利益が何十万円も確定する株銘柄

なんて、聞いたことがありません。
 


なぜこのような無理難題な情報が高額な金額で売られているのでしょうか?


実際、私が試しに購入した情報にも、特別利益を出す情報は、

書かれてはいませんでした。 


たまたま私が目にした情報が、特別な情報を記載していなかっただけなのか分かりませんが、

このままでは、投資人口は増加しても利益を出す人は、極僅かしか、いなくなってしまいます。


では、どうすればいいのか?


正直、皆様に判断していただくしかありませんが、

私は、楽しく投資を行える方法を知っています。


ローリスク・ハイリターンを実現した方法です。


要は、

「小額の資金」

「最少限のリスク」

「初心者にも安心して投資ができる」

「限りなく高い利益を算出する方法」


になります。


 

この方法は、

金融派生商品のワラントが投資対象となります。

 

投資と聞くと、「リスクがある」・「資金がかかる」・「難しそう」とか、

様々な理由を耳にしますがそんなことはありません。


現在では、証券口座も無料で開設でき、方法さえ知ってしまえば

何よりも簡単に儲けることが可能です。


また、金融派生商品のワラントは、

元々「投資初心者の方にも少額の資金で、気軽に投資を楽しんでもらう」をコンセプトに作られた

商品です。 


この商品に、私が考案した投資法を組み合わせることで、ローリスク・ハイリターン

実現することができます。


そして、投資としては非常に小額の3万円という金額を、

3ヶ月間で100倍にすることが可能です。


もちろん、1万円からでも投資が可能です。

(ただし、それは取引上の話で、今回の投資法には3万円の資金を要します。)

 

事実、私の友人には、この投資法を活用し”わずか半年足らずで1,000万円近く”の利益を得た方もいます。

 

投資は、マネーゲームと言っても過言ではありません。

あるいは、大人のマネーゲームと言ってもいいかも知れません。

投資には、始めから、20万円、30万円もかける必要はありません。


3万円程度で、投資を始めた方がずっと楽しく投資が出来ます。


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



投資に関する話題

国際投資商材のUSP
経験ゼロの初心者でも、このマニュアルに沿って行動すれば、優秀な国際投資家になれるでしょう。 Dr.TAKEさん自身かなり頑張って学ばれたようです。続編、楽しみですね。 マニュアル紹介ページの内容が、衝撃的で読者に警戒心を持たせるので、もう少し ...(続きを読む)


日銀、6000億円の追加資金供給を実施 国際ニュース
株の取引(個人投資家、機関投資家、外国人投資家) 株式の取引は ・個人投資家 (売買単位が小さいので株価に対しての影響が少ないです) ・機関投資家 (銀行、企業投資部、投資信託会社などの国内のプロの投資機関です。 株価に大きな影響を与えます) ...(続きを読む)


主要通貨
国際業務決済に使されていて、国際的な影響は強いです。 また、アメリカの財政状態や政治方針など、あらゆる面で世界経済に大きな影響を与えています。 2・ユーロ EUで使われている通貨です。2006年、ユーロ高が話題になりました。 ...(続きを読む)


みずほ銀行 外国為替
[レポート] 7月2日週の外国為替市場分析(2) IBTimes 先週は国際決済銀行(BIS)の円安けん制レポートや、サブプライムローンで損失を出した米系ヘッジファンドの破綻懸念、そして尾身財務相発言など円安相場へインパクトを与える材料が相次ぎました。 ...(続きを読む)


北京で「コシヒカリ」完売-中国 国際ニュース
「新潟県産のコメは完売しました」などと書かれた掲示(右上)が出された(午前、中国・北京市)。 最新株テクニック情報は・・・ (c)時事通信社 (引用 AFPBBニュース) ちょっと気になる今日の銘柄. 投資.net に戻る.(続きを読む)


旅行見本市「ITBアジア」、来年初開催へ=独メッセ・ベルリン〔BW〕
第1回の開催日は2008年10月22日から3日間、会場はサンテック・シンガポール国際会議展示センター。現在出展企業を募集中。出展料は1平方メートル当たり250米ドルから。料金一覧、申し込み、開催内容に関する詳細は同見本市のウェブ ...(続きを読む)


アルバニア、長びく渇水で深刻な電力不足 国際ニュース
... 期【一株配当】 7000.00円/期【一株純資産】 469228.59円【自己資本利益率】 10.54% 【売上高経常利益率】 20.47% 【自己資本比率】 3.89%. ※当サイトは、この情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。 投資.net に戻る.(続きを読む)


米サブプライム問題、各国の株価急落 国際ニュース
... 35.95円/期【一株配当】 6.00円/期【一株純資産】 584.11円【自己資本利益率】 6.32% 【売上高経常利益率】 4.82% 【自己資本比率】 55.97%. ※当サイトは、この情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。 投資.net に戻る.(続きを読む)


円急騰で日経平均急落、874円安は7年ぶり下げ幅 国際ニュース
米サブプライム(信用の低い個人向け)住宅ローン問題を発端とする信用不安の影響から、アジア各国の株式市場で株安が波及、先行き不安に駆られた投資家らが売りに走ったためとみられる。 最新株テクニック情報は・・・ 東証株価指数(TOPIX)も、87.07 ...(続きを読む)


マグロ養殖、実用化に期待 国際ニュース
... 円/期【一株配当】 73.00円/期【一株純資産】 6233.35円【自己資本利益率】 2.22% 【売上高経常利益率】 5.08% 【自己資本比率】 43.78%. ※当サイトは、この情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。 投資.net に戻る.(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。